秋田長寿社会振興財団ブログタイトル 秋田シニアネットワーク  1月イベント報告

新春 生き生きライブ

平成29年1月23日(月)  12:00から
秋田パークホテル

新春の昼下がり、小雪の降る中、サックスとギター演奏の熱演ライブでした。
参加者の皆さんは昼食とトーク、歌声タイムと盛りだくさんの一日を楽しみました。

P1040275 (450x338).jpg

ウエルカム演奏のあとの会食です。中華料理に舌鼓する皆さんです。


P1040301 (450x338).jpg

サックス奏者飯塚雅幸氏の、心に響くサックスの音色に、皆さん聞き惚れました。

P1040286 (450x338).jpg

春を感じさせる曲、昔を思い起こす懐かしい曲、ライブならではの迫力に感激です。

P1040303 (450x338).jpg

小西光雄氏の懐かしのギターメロディーでした。

P1040310 (450x338).jpg

三好委員長の歌声リードで日本抒情歌の歌声タイムです。

P1040311 (450x338).jpg

なつかしの曲を皆さん大きな声で精一杯、歌唱しました。

P1040324 (450x338).jpg

演奏・熱演で踊りだす人もおり、熱い会場となりました。


P1040270 (450x338).jpg

P1040320 (450x338).jpg

飯塚雅幸(サックス)小西光雄(ギター)演奏による生き生きライブの開始です。

| 2017-01-26 (木) 15:40 | ブログ管理担当 | 2.特派員ブログ | コメント ( 2 ) |

ページの先頭へ戻る

本記事のコメント一覧

参加者の皆様、運営委員の皆様
“新春生き生きライブ” お疲れ様でした☆
2017年もいよいよスタートしましたね!!

当日雪も降る中、交通機関にやや不安もありましたが
サックス奏者 飯塚雅幸氏の演奏や
小西光雄氏のギター演奏に合わせての歌の時間は
大変貴重で、心地の良い時間であったと思います。

歌は人を笑顔に、元気にさせてくれますね。
ブログの写真から伝わってきます(*^_^*)/

2017年も皆様のご参加を心よりお待ちしております。

LL事務局 藤原 | 2017-01-27 (金) 10:03


いつも楽しくブログをみています。
歌は元気にもなるし笑顔にもさせてくれますね~(^_^)
これからも楽しいブログ期待しております。

匿名希望 | 2017-02-07 (火) 15:03


本記事に対するコメント入力




コメント入力

※コメント表示は、お時間がかかりますので、ご了承下さい。

ページの先頭へ戻る