秋田長寿社会振興財団ブログタイトル 秋田シニアネットワーク 2月イベント報告


秋田シニアネットワーク 2月イベント
  ミュージカルの観劇とランチの集い

平成29年2月14日(火)

ランチ 秋田キャッスルホテル アゼーリア 
ミュージカル にぎわい交流館 多目的ホール
         
「農聖」と呼ばれた石川理紀之助の生涯と、波乱万丈の人生を痛快に描く
ミュージカル「新リキノスケ走る」

IMG_6109 (450x300).jpg
レストラン入口の受付は強面の運営委員が・・・・・・。

IMG_6112 (450x300).jpg
今日のスケジュールの確認と来月以降のイベントの紹介。

IMG_6114 (450x300).jpg
洋式の食事でも皆さん手馴れたもの。シェフ自慢の料理を満喫しました。

IMG_6118 (450x300).jpg
開演を待つ間もいろいろおしゃべりが絶えません。

IMG_6124 (450x300).jpg
秋田さきがけ新報さんの女性記者も取材に訪れました。

IMG_6127 (450x300).jpg
お帰りは出演者の笑顔と握手でお見送り。またお逢いしましょう。

IMG_6128 (450x300).jpg
各種パンフなど資料もいただきました。


| 2017-02-15 (水) 16:11 | miyoshi | 2.特派員ブログ | コメント ( 1 ) |

ページの先頭へ戻る

本記事のコメント一覧

参加者の皆様、運営委員の皆様
2月イベント
“ミュージカルの観劇とランチの集い”お疲れ様でした(^^)

秋田県で毎年開催されている種苗交換会。
その前身である種子交換会を創設した
石川理紀之助の偉大さを痛感します。

私自身、年々と新たなチャレンジに対し臆病になってきましたが…
石川理紀之助のように
前向きに、悩み、決断し実践していきたいものです。


来月の3月イベントは
“早春のゆざ湧水郡散策と酒田フレンチを楽しむ旅!!”
となっております。
皆様のご参加、お待ちしております☆

LL事務局 藤原 | 2017-02-16 (木) 14:27


本記事に対するコメント入力




コメント入力

※コメント表示は、お時間がかかりますので、ご了承下さい。

ページの先頭へ戻る